SSブログ

ケースを使って簡単に具沢山おにぎりが作れる『簡単おにぎらずキット&ケース』!


最近ちまたで話題のにぎらないおにぎりおにぎらず

ごはんの量や中身の具材の量など、自分サイズに自由自在に調節でき、どこから食べても中身の具材に行き当たる!?

そんな自分サイズの具沢山おにぎりが、誰でも超簡単&お手軽に作れちゃう『アーネスト株式会社の簡単おにぎらずキット&ケース』!



onigirazu.jpg
Arnestよりの引用画像!



ケースを使って簡単に具沢山おにぎりが作れる『簡単おにぎらずキット&ケース』!

忙しい朝でもにぎらない分だけ簡単&お手軽に作れて、具沢山で美味しいおにぎりとして、最近ブームになりつつある、にぎらないおにぎりおにぎらず


お料理レシピサイトのクックパッドやレシピ本などなど、さまざまレシピが公開されていますが・・・

確かににぎらない分だけお手軽&簡単に作れるんだけど、にぎってないから食べる時に崩れやすいく!?

一度崩れると中身の具材やごはんが、ポロポロこぼれてしまい、ぶっちゃけ食べづらいのが悩みのタネ!?

そんなにぎらないおにぎりおにぎらないの悩みをすっきりとスマートに解消してくれる、とっても便利なアイテムが・・・

ケースを使って簡単に具沢山おにぎりが作れる『簡単おにぎらずキット&ケース』なんです。


ケースを広げ海苔を敷いたらその上にごはん型置き、適量のごはんを詰めて押し具で程好い固さにごはんを固めたら押し具とごはん型を外し・・・

反対側にも同じようにごはん押し具とごはん型を使いご飯を固めたら、片側のごはんの上にタマゴ焼きや生姜焼きにきんぴらごぼうなどなど!?

お好きな具材を盛り付けケースを閉じて止め具をすれば、ケースの中で中身が半分になり圧縮されてまとまり!?

具沢山で美味しいと評判のにぎらないおにぎりおにぎりらずの出来上がり!


しかも、この『簡単おにぎらずキット&ケース』は、そのままランチケースとして持ち歩くこともでき、軽く蓋を開ければ電子レンジでそのまま温められたりと・・・

まさに痒いところに手が届く、そんな便利で使えるキッチンツールなんです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。